雑記

書きたいことだけ殴り書く自己満ブログ

新大久保に行ってきました

 

KPOPハマりたて初心者のわたしが本日、職場のオンニ達に連れられて新大久保ツアーへ行って参りました。

お昼ご飯はこちら〜〜

f:id:muu7716:20190416000355j:imagef:id:muu7716:20190416000400j:image

昼間からカシスマッコリをキメて幸せ〜な休日!

センマイ刺し、キムチチヂミ、フライド&ヤンニョムチキン〜♡

センマイ刺しをごま油と特製ラー油につけて食べるのがすごく美味しかったのでぜひ次回もリピートしたいところです。

 

そしてメインはゾッボッスンセット!

チョッパルもスンデも食べたことなくてドキドキしながら一口目を食べましたが、チョッパルはプリップリでとても好きな食感でした〜♡塩が合うんだなこれが!

コラーゲンたっぷりなチョッパルおいしくてたくさん食べたので明日には肌がツヤツヤになってます(ように)

スンデの方はだいぶ日本人でも食べやすいようにアレンジ?されていたようで、こちらも塩をつけてとてもおいしくいただきました。

 

お昼ごはんの後は買い物してカフェに行きました☕️

ホットの飲み物頼むと推しグループのマグカップに入れてもらえるらしい。寒くなったらぜひ推しマグカップでコーヒーを飲みたい。

今日は暑かったのでみんなで冷たい飲み物飲みました。

f:id:muu7716:20190416002827j:image

f:id:muu7716:20190416002942j:image

オンニおすすめのおいしい海苔とカップ麺と推しが食べてたお菓子買ってきた。

 

韓国語勉強がんばります。